2007年1月下旬に撮影に参加した、仮題「Don't laugh at my romance」(原作タイトル「人のセックスを笑うな」、山崎ナオコーラ著。監督は新進の井口奈己、主演は永作博美さん……という30代女性主導の映画)のエキストラ参加記念Tシャツ(の図柄部分)です。

 図柄は胸のあたりに小さめに入っているこのイラスト1点のみで、あとは無地。色は白とグレーの2種だったかと思いますが、あまり持ってないグレーのをいただいてきました。

 映画のタイトルはどうも「人のセックスを笑うな」になるようで、そのまんまTシャツにそう書いてあったらさすがに着づらい気がしますが、これぐらいおとなしい表現なら大丈夫ですね(^^;。

 ちなみに、ぼくが参加した役柄は「美術学校の講師役」。服装・容姿も「それふう」でOKってことで、ふだん出演時には剃っていくことの多い「ヒゲ」をたっぷりはやしたまま参加してきまいsた。それだけで個人的にはちょっとうれしい体験でした(^^;。

「東京エキストラNOTES」でこの作品の記録を見る……募集告知 続報(作品概要)






エキストラ記念品のアルバム INDEXへ

「ロケ弁」のアルバム TOPへ
[写真投稿歓迎!]東京エキストラNet:「エキストラ参加記念品」トピックへ

「東京エキストラNOTES」TOPへ
製作スタッフ向け!?「ノベルティ製作の情報源」へ



オンライン「Tシャツ」ショップLINKS