「こち亀」ザ・ムービー エキストラ大募集!

『こちら葛飾区亀有公園前派出所ザ・ムービー
~勝鬨橋を封鎖せよ~』登録エキストラ募集!

もはや説明の必要もない「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の映画化が決まりました。
どこかで見たようなサブタイトルが、大作を予感させます。
すでに連続ドラマ化された同作品が、そのままの陣容で映画化されます。
細かい説明は諸事情あって省きますが、とにかく楽しい現場になること間違いなしです!
<作品概要>
作品名:『こちら葛飾区亀有公園前派出所ザ・ムービー ~勝鬨橋を封鎖せよ~』
監督:川村泰祐(『のだめカンタービレ』他)
原作:「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(秋本治 著/集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
 ⇒東京の東のはずれに近い常磐線亀有駅前の交番に勤務する浅草生まれの両津勘吉(りょうつ かんきち)巡査長を中心に、交番の同僚や周辺の下町住民たちが繰り広げるさまざまな騒動を描き、今年で連載35周年、単行本172巻を数える超長寿コミック。

<募集概要>
 この作品の撮影にボランティア・エキストラとしてご参加いただける方を大募集いたします。
 撮影日、撮影地は未確定のものも多数あるため、登録制の募集とさせていただきます。お手伝いいただける方は、まずはまずはエキストラ登録(無料)をお願いします。
 年齢、性別は基本的に問いません。どなたでもご応募いただけます。
 登録者の方には、個別の募集要項が随時メールで送られてきますので、個々の撮影日程や募集対象をご覧の上で、個別の日程にご応募ください。

特典等について:無償ボランティアとしてのご参加となります。交通費、出演料等はお支払いできませんが、ご参加いただいたかたにはオリジナル記念品と拘束時間内のお食事をご提供します。


まず、こちらからご登録ください!


登録フォームへ(PCのかた)  | 登録フォームへ(携帯のかた)

<ご注意>




告知協力:東京エキストラNOTES by (有)メディアポート

<東京エキストラNOTES運営人より>
 情報の信頼性について:この募集は、過去に多数のドラマ/映画でのエキストラ担当実績があるスタッフの方からの直接のご依頼に基づいてご案内しています。
東京エキストラNOTES TOPに戻る