BSジャパン 開局10周年記念番組 尾崎豊20th メモリアルイヤーズ特別企画

風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説〜

【エキストラ募集のお知らせ】

はじめまして。東京のテレビドラマ制作会社テレパックと申します。
この度、テレビ東京で放送する「風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説〜」の制作が決定致しました。

この物語は、26歳の若さでこの世を去った伝説のカリスマ・尾崎豊の生涯を初めて綴ったドラマです。
原作は、尾崎豊を育てた音楽プロデューサーである須藤晃氏の著書『尾崎豊 覚え書き』。
これまで一度もドラマ化、映画化されることのなかった尾崎豊の人生を、時代背景を細かく織り込みながら、制作するこのドラマは、大きな話題を呼ぶこと間違いなしです。

出演者:成宮寛貴、高嶋政宏、内藤剛志、手塚理美、高橋ひとみ、KONTA他
放送日時 2011年3月21日 月曜日 9:00〜 2時間スペシャル

この作品中のライブシーンの観客役エキストラとしてご参加いただける皆様を募集させて頂きます。
この作品に更なる力を吹き込む為に、皆様のお力をお借りできればと思います。
是非ともご協力の程、よろしくお願いいたします。

エキストラ募集(2/25日比谷)概要

【日程】
2011年2月25日(金)
【撮影場所】
日比谷近辺 (ご応募頂いた方に地図をお送り致します)
【日比谷で撮影予定のシーン詳細】
①このドラマの主役・尾崎豊(成宮寛貴さん)のライブシーンの撮影を致します。皆様には、そのライブに来ているお客さんを演じて頂きます。
■募集人数
 約100名(年齢問わず・若者大歓迎!)
■時間
午後12:30~16:00(予定)
→ 集合後にスタッフから、撮影シーン詳細について説明があります。その時間を含みます。
■服装等
  〈服装〉 年代が1980年代という設定ですので、今流行している格好ではなく、シンプルな(GパンにTシャツのような)格好でお願い致します。ただ、会場が外となっておりますので、防寒をしっかりしてお越し下さい。撮影時のみ、上着を脱ぐという形で大丈夫です。
【報酬】
報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として番組特製オリジナルグッズをプレゼント致します。
【食事】
誠に恐縮ですが、昼食の支給はございません。
【事故対応】
撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等に関しては対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。
【交通手段】
駐車場の利用に限りがありますので、できる限り公共交通機関をご利用いただきますようお願い致します。
 【その他】
  • お申し込み頂いた皆様に関わる個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。
  • 18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。
  • 撮影当日のカメラ撮影、動画撮影、録音、全てお断りしておりますので、ご了承下さい。
  • 今回のドラマの詳細や、未公表のキャスト情報等は外部に漏らさぬよう、ご協力お願い致します。
 【応募方法】
参加希望の方は、氏名・年齢・性別・連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)を記載の上、下記のメールアドレスまで申し込み下さい。
なお、衣裳を着用して頂く場合がありますので、差し支えなければ、身長・体重・足のサイズ・現在の髪型(おわかりであれば)を付記お願いします。

お申し込み先
 (募集終了のため消去しました)

担当窓口: 河原瑶
HP   http://www.telepack.co.jp/top.html

応募締め切り 2月24日(木)13:00まで



<「風の少年」エキストラ募集のトップへ>

<他の日程のページへ>




告知協力:東京エキストラNOTES by (有)メディアポート

<東京エキストラNOTES運営人より/情報の信頼性についての参考情報>
 この募集は、(株)テレパック様の公式メールアドレス経由でご依頼をいただいてご案内しております。
東京エキストラNOTES TOPに戻る