日本テレビ企画製作・エンターテイメント超大作映画
 『DOG×POLICE』
エキストラ登録者募集のご案内!

<作品について>

作品:警視庁管内に、人一倍正義感が強く、犯罪者への天性の鋭い嗅覚を持つ優秀な警察官がいた。
 彼の名は早川勇作。
 強い捜査欲を持つ彼が新たに配属された先は、「警視庁警備部警備二課装備第四係」……凶悪犯罪やテロでの犯人確保や、地震や台風などの自然災害時の人命救助を任務とする13頭の「警備犬」と、その犬たちを扱う精鋭の訓練士「ハンドラ―」が所属する訓練所だった……!
 海上保安庁を描いた映画『海猿』やハイパーレスキューを描いた映画『252生存者あり』の原作者・小森陽一が原案を手がけたオリジナルストーリーで挑む、全く新しい警察映画。連続爆弾魔を追う実在の「警察警備犬」とハンドラ―の物語がいまここに始動する!
主演:市原隼人
監督:七高剛
この作品の撮影にボランティア・エキストラとしてご参加いただける方を大募集いたします!

<募集について>

 撮影日、撮影地は未確定のものも多数あるため、登録制の募集とさせていただきます。お手伝いいただける方は、まずはエキストラ登録(無料)をお願いします。
 年齢、性別は基本的に問いません。どなたでもご応募いただけます。
 登録者の方には、個別の募集要項が随時メールで送られてきますので、個々の撮影日程や募集対象をご覧の上で、個別の日程にご応募ください。

撮影時期
<現在撮影中>2011年4月末ごろまで
撮影場所
new!神戸など関西周辺
 ⇒4月上旬~4月末頃は上記地域で撮影予定です。関西の皆様、よろしくご協力をお願いします!
 ⇒東日本大地震の影響により、残念ながら首都圏での撮影日程は大半がキャンセル(関西で撮影)となりました。首都圏の皆様ごめんなさい。
・広島県広島市内(このエリアでの募集は終了しました)。
募集対象
老若男女、どなたでも。ただし平日の撮影がほとんどなので、未成年者は学校がお休みのときにきましょう(春休みとか日曜日とか)。 男性は警察や機動隊や鑑識など、コスプレ物がほとんどです。ぜひぜひご参加を。
特典等について
無償ボランティアとしてのご参加となります。交通費、出演料等はお支払いできませんが、ご参加いただいたかたにはオリジナル記念品と、食事時をはさむ場合のお食事をご提供します。
ご応募は
   こちらから!!


PC用登録フォームへ   携帯用登録フォームへ

<ご注意>
  • スタッフからの連絡手段は、基本的に電子メールです。
    特に携帯電話のメールアドレスで登録される場合、ドメイン指定受信機能等により下記アドレスからのメールが着信拒否にならないよう、あらかじめ設定をご確認ください。
    dog_ex3000@yahoo.co.jp
    上記のメールアドレスをドメイン指定受信にして下さい。あと、URLメール拒否なども解除をお願いします。
    登録フォーム送信後、しばらく待っても確認メールが届かない場合はこの問題が発生している可能性があります。

  • 登録画面では、お名前 ヨミガナ、性別、年齢、お住まいの地域(都道府県単位)、メールアドレス、電話番号をご記入いただきます。
    お送りいただきましたこれらの個人情報は、この作品のエキストラ募集業務にのみ使用し、業務終了後は消去します。

  • ご登録時点では、撮影に確実にご参加いただけることをお約束するものではありません。撮影シーンごとに必要な役柄、スケジュール、応募者数等によりご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 申し訳ありませんが、各撮影場所までの交通費等はご自身でご負担ください。また、出演料等に準じる金銭謝礼もお支払いすることはできませんが、ご参加いただいたかたにはオリジナル記念品と食事時を挟む場合のお食事をご提供します。

  • 撮影現場は、作品作りのための「仕事の場」であり、エキストラの皆様はその「協力者」としてご参加いただくことになります。ご参加当日はスタッフの指示に従い、撮影作業の妨げになる行為はご遠慮いただきますようお願いします。
    特に以下は固くお断りします。
    • 出演者にみだりに話しかける。サインや握手等を頼む。携帯カメラを含む写真機やビデオで撮影すること。
    • 撮影現場で知りえた本作品に関する情報、上記画像などをブログ、ツイッター、書籍、雑誌、新聞その他不特定多数向けのメディアで許可なく公開すること。
    • リハーサル/本番中の私語、雑音を発生させる行為・行動。(携帯電話の電源はお切りいただきます)
※この募集に関するお問い合わせは、下記の担当者メールアドレスのみで受け付けます。映像製作会社、テレビ局等へのお問い合わせはご遠慮ください。
dog_ex3000@yahoo.co.jp
※業務集中等によりお返事が遅くなることがございます。

今作品のエキストラ担当・村山和之 (過去に担当した作品・「クローズ・ド・ノート」「20世紀少年3部作」「風が強く吹いている」「僕の初恋を君に捧ぐ」「BECK」「GANTZ」「君に届け」「わさお」)

告知協力:東京エキストラNOTES by (有)メディアポート

<東京エキストラNOTES運営人より>
 情報の信頼性について:この募集は、過去に多数のドラマ/映画でのエキストラ募集協力実態のあるスタッフの方からのご依頼に基づいてご案内しています。




東京エキストラNOTES TOPに戻る