募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

カテゴリー 《神奈川》 のページ

2016/08/29

終了 * TBSエキストラ募集◆日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」◆織田裕二/ディーン・フジオカ/土屋太鳳/中谷美紀

この記事は下記(新サイト内)に引っ越しました。
http://www.mport.info/ex/notes/invitation/_tbsiq246.html

続きを読む

|

2016/06/28

終了 * TBSエキストラ募集◆7月水曜深夜ドラマ「死幣 -DEATH CASH-」 ~8/13@東京・長野・神奈川・埼玉◆松井珠理奈主演

<この募集は終了しました>

 TBS7月期水曜深夜ドラマのエキストラ募集情報です。
 同じ番組の募集情報があり次第、随時同じURLで更新します。

<最近の更新>
2016/06/28 11:35 既報の各日程の更新内容を反映、7/10・7/15~27を追加。
2016/07/15 12:10 既報の各日程の更新内容を反映、7/28~8/13を追加。都内のほか長野県奈良井宿、埼玉県加須市など

続きを読む

|

2016/01/30

【続報へ】映画『何者』登録ボランティア・エキストラ募集!
朝井リョウの直木賞受賞小説を映画化★『愛の渦』の三浦大輔監督
2月下旬~3月下旬@東京・神奈川・埼玉など

 この記事には「続報」があります。下記をご覧ください。
【キャスト情報解禁!】映画『何者』エキストラ募集中 ~3月下旬@東京・神奈川
★『桐島、部活やめるってよ』朝井リョウ原作★三浦大輔監督
★出演:佐藤健 有村架純 二階堂ふみ 菅田将暉 岡田将生/山田孝之


 ご依頼により、本年秋に東宝の配給で公開予定の映画『何者』のエキストラ募集情報をお伝えします。登録した人にスタッフから随時の具体的募集情報が送られてくる「事前登録」形式での募集です。
 現在のところキャストが未公表ですが、「東宝映画が製作」「5人の就活大学生の物語」という手がかりや原作の内容からいろいろ想像した上で撮影に参加してみるのも楽しいかも。

三浦大輔監督 映画『何者』
事前登録エキストラ募集!
2月下旬~3月下旬
@東京都内/神奈川県内/埼玉県内ほか


『桐島、部活やめるってよ』から4年――
朝井リョウ、第148回直木賞受賞作『何者』実写映画化!!
  まだ"何者"でもない若者たち、かつて"何者"でもなかった大人たちへ贈る青春映画!
 就職活動をする5人の大学生たち。自分の人生を決める就職活動を通して、自分が "何者"になるのか、"何者"になりたいのかという問題に直面し、現実と戦いながら自分を見つめ直す― 就職活動というステージを通した成長の物語。

 三浦大輔監督作、映画「何者」は2016年秋に公開決定いたしました!

 5人の就活生には超豪華キャストを迎え、【東京都内/神奈川県内/埼玉県内ほか】にて撮影いたします。
 本作の撮影にあたり、ボランティアエキストラの事前登録を開始いたします!
 まだまだ寒い季節ではございますが、本作にご参加いただける方を心よりお待ちしております!
【作品概要】
作品名:映画「何者」
原作:朝井リョウ『何者』(新潮文庫刊)
監督・脚本:三浦大輔 (映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」、「愛の渦」)
製作:映画「何者」製作委員会
製作プロダクション:東宝映画
配給:東宝

続きを読む

|

2016/01/29

終了 * 映画『聖の青春』エキストラ大募集 2/3@秦野、2/4@箱根[東京送迎あり][超重要シーン]
★天才棋士の感動の生涯を人気俳優出演で映画化!

<この日程の募集は終了しましたが、事前登録制での募集は中旬までの予定で継続しています。ご興味お持ちの方は下記記事をご覧ください>
傑作ノンフィクションを映画化!『聖の青春』エキストラ募集[登録制]〓★1月上旬~2月中旬@東京近郊・大阪など


 告知協力中の映画『聖の青春』で、多人数のエキストラ参加が必要な撮影があるとのことで、あらためて新規記事としてお伝えします。
 作品は、重い腎臓病を抱えながら将棋界で頭角を現し、"名人"への夢にあと一歩まで迫りながら夭折した天才棋士・村山聖(さとし)の生涯を描く、感動のノンフィクションの映画化作品。
 2月3日(水)のロケ地は神奈川県秦野[はだの]市内(小田急線沿線)、朝から半日程度の撮影です。近隣にお住いの皆さん、将棋ファンの皆さん等々、よろしくご参加ご検討を。

<1月29日追記>既報日程の翌日=2月4日の募集情報(男性30名)を追加しました。箱根方面ですが、都内からの送迎バスも出るそうです。あわせてご検討を。

映画『聖の青春』エキストラ超大募集!!!@神奈川県
2月3日(水)秦野市】老若男女大募集!
↑まだまだ足りていません! ぜひぜひご参加を!
<NEW>2月4日(木)箱根町(渋谷送迎あり)】男性大募集!
このたび『聖の青春』という映画を製作することとなりました。
都内や大阪など様々な場所で撮影をする予定ですが、来たる2月3日・4日に神奈川県での大規模な撮影を予定しております。
それにあたりまして、エキストラさんを大募集いたします!

2月3日、4日の撮影はこの映画において、大変重要なシーンです!!
皆さんの一人一人の力でこの映画は、より面白いものへと仕上がっていきます。
どうか、力を貸してください。
<作品概要>
★作品名:『聖の青春』
 将棋ファンのみならず、多くの親子や読書家に読み継がれて来た、不朽の傑作ノンフィクションが遂に映画化!!
 日本伝統の勝負の世界を背景に描かれる、熱く、熱く、燃え尽きる、人生の感動物語。
 日本映画の旗手となる若手クリエイターと、迫真の演技陣が作る青春映画の金字塔!!

★原作:大崎善生・著 「聖の青春」(角川文庫 /講談社文庫 刊)
★キャスト:未公開ですが、人気俳優が出演します!

続きを読む

|

2016/01/22

募集なし * 共同テレビのエキストラ募集情報

<現在募集されている作品の情報はありません>


 映像制作会社「共同テレビジョン」の公式サイトで下記番組のエキストラが募集されています。
※同じ番組の新たな募集情報が追加された場合は同一URL(この記事)への追加更新でお知らせします。

続きを読む

|

2016/01/04

終了 * 大手通信系CM、コンサート観客役エキストラ大募集 1/15@伊勢原市
(20歳以上の女性[男性同伴も可])

<この募集は撮影当日を過ぎました>


 ご依頼により下記エキストラ募集情報をお伝えします。
 内容は某・大手通信系企業のコマーシャル撮影。[けっこう大々的にTVで放送される作品かも……不明ですが]。
 当日の出演者のお名前は非公開ですが、コンサート会場のシーンとのこと。
 ロケ地は伊勢原市(小田急小田原線沿線)。お食事は製作側が提供。さらに謝礼としてQUOカードが贈呈されるそうです。近隣の(特に女性の)皆さんはご検討を。

大手通信系CM エキストラ募集要項
撮影日:1月15日(金)
撮影地:神奈川県伊勢原市
集合時間:9時30分
終了予定時間:23時頃(終了時間については相談に応じます)
撮影シーン内容:コンサート会場
配役:観客役
募集対象:20代~70代の女性(男性の同伴可)
記念品:QUOカード1,000円分 ※お食事の支給あり

続きを読む

|

2015/12/21

終了 * オフィス・シロウズ制作WOWOW連続ドラマW
「撃てない警官」エキストラ募集
12/29・30・1/4・7・9・10@東京/茨城/横浜
◆田辺誠一/石黒賢/中越典子/嶋田久作/山本學ほか

<この募集は終了しました>

 映像制作会社「オフィス・シロウズ」からのご依頼により、新作連続ドラマの登録エキストラ募集情報をお伝えします。
・10月からタイトルを伏せて募集していた作品の再告知ですが、今回は個別の日程を開示しての募集となっています。参加したい日程がありましたら、直接の日程を記入してご応募ください。

2016年WOWOW放送予定の刑事ドラマ(5話連続)
連続ドラマW「撃てない警官」
エキストラ募集!

11月上旬~1月上旬@東京/神奈川/茨城/千葉/埼玉
『キツツキと雨』『岸辺の旅』『モヒカン故郷に帰る』etc.のオフィス・シロウズ制作
■エキストラ募集要項■
前回登録で募集しておりましたWOWOWドラマ(全5話)の情報が解禁し、全募集日程が出そろいましたので、再度掲載致します。
(すでにご登録いただいている方にはお送りしている情報と同じです)
皆さま奮ってご応募ください。
■作品概要■
タイトル:日曜オリジナルドラマ 連続ドラマW「撃てない警官」
監督:長崎俊一
製作:WOWOW オフィス・シロウズ
制作プロダクション:オフィス・シロウズ
撮影期間:2015年11月中旬~2016年1月上旬予定
放送日:2016年1月10日(日)放送開始、毎週日曜日夜10時放送
出演者:田辺誠一、石黒賢、中越典子、嶋田久作、山本學 ほか

続きを読む

|

2015/12/08

終了 * 西川美和監督(『ディア・ドクター』『夢売る二人』)長期撮影いよいよ最終章!
★映画『永い言い訳』ボランティア・エキストラ登録募集【冬編】

<12/8追記>この募集は、応募多数につき早めに終了となりました。
 以下、募集終了にあたってお送りいただいたスタッフのかたからのメッセージをご紹介します。


西川美和監督 新作映画
新規ボランティア・エキストラ募集終了のお知らせ

西川美和監督・新作映画「永い言い訳」の新規ボランティアエキストラの募集は
たくさんの方にご登録いただきましたため、募集を終了とさせていただきました。

たくさんのご登録本当にありがとうございます!!


今後はご登録いただいた皆様に、
メールにて撮影のご案内をお送りさせていただきます。
宜しくお願い致します!


西川組エキストラ担当

続きを読む

|

2015/11/30

終了 * [12/1更新]又吉直樹芥川賞作品「火花」(NETFLIX配信ドラマ)エキストラ大募集
◆12/5@東京(初詣シーン200名大募集)※集合・終了時刻緩和!

<この記事でご案内した募集日程は撮影当日を過ぎました。登録制での募集は継続していますので下記ページをご参照ください>
 又吉直樹芥川賞作品「火花」映像化(NETFLIX)エキストラ募集!

 ご依頼によりご案内します。
 本作では、以前から本作品のエキストラ募集情報をご案内していますが、東京での近日・大人数動員の撮影日について、具体的な情報を開示してご案内しています。
 現在、12月5日(土)に東京・下北沢で撮影される「初詣」のシーンのエキストラを大募集中です。
 このほど開始・終了予定時刻が修正され、より参加しやすくなっていますので、以前にこの記事をお読みになって、そのときは見送ってしまったという人も、初めてこの募集を目にしたかたも、まだまだ絶賛募集中ですのでどうぞご検討を。
※なお、12月6日の募集は締切りとなりました。

NETFLIX配信 『火花』映像化作品
エキストラ大募集!!

お笑い芸人のピース・又吉直樹が書いた初の中編小説で第153回芥川龍之介賞受賞作である『火花』(発行部数229万部突破)をアメリカ最大の動画配信サービス会社NETFLIX(ネットフリックス)配信用の映像化作品(全世界同時配信)として実写化致します!

先日から募集中の12月5日(土)"下北沢・初詣シーン"ですが、集合時間が少し遅くなりました。
終了時間も1時間早まっております。
 下記の内容にて、参加して下さる方を追加募集させて頂きます!

※すでにご応募いただいている方で、ご出演をお願いする皆様には、ご入力頂いたメールアドレスへ「8:00集合」と記載した当日の詳細メールを11/30にお送りさせて頂いておりますのでご確認頂きますようお願いいたします

原作にもある"徳永・神谷・真樹の3人で初詣に行く"のシーンです。グループでの参加やお子様連れのご家族での参加も大歓迎です!!当日「着物」を着てお越し頂ける方には、謝礼としてクオカード¥2,000分をプレゼントさせて頂きます。(着付け済み・ヘアメイク済みでお越し頂ける方、応募先着20名限定です)

■作品概要■
タイトル:『火花』
  原作:又吉直樹「火花」(文藝春秋)
脚本・監督:廣木隆一 白石和彌 沖田修一 久万真路
制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
制作プロダクション:ザフール、パイプライン
撮影期間:2015年11月上旬2016年2月中旬予定
公開時期:NETFLIXにて2016年春配信予定(全10話・各話40~50分)
<出演者>林遣都 波岡一喜 門脇麦ほか

<作品内容>
人見知りの売れない芸人徳永と、奇抜な才能を持つが、周囲に媚びることがなく、周りに理解されない先輩芸人神谷。熱海の営業で出会ったふたりは意気投合し、師弟関係を結ぶ。ふたりは笑いの真髄について議論しながら、現実と理想の合間を進んでゆく。吉祥寺の街を舞台に、二人の過ごした濃密な時間を通じ、芸人ならではの視点で青春・表現について描いた作品。

続きを読む

|

終了 * 新作映画ボランティアエキストラ募集 12月~1月初旬@東京&横浜
人気コミック原作・ダークヒーロー映画

<12/12追記>12/14・18の撮影所要時間が短縮されました。まだまだ募集中とのことですので、所要時間の長さで二の足を踏んでいた方は再検討を。

<12/4追記>本日時点での募集日程、応募状況等のご連絡がありましたので、一部改訂しました。
・別の日になる可能性について触れられていた12月12日の募集は、12月12日に確定しました。
・12月23日・東京都千代田区の募集について、すでに女性は定員オーバーとのことです。男性は引き続き大募集中です。

 ご依頼により、新規の映画作品のエキストラ募集情報をお伝えします。
 交通の便がよさそうな横浜市内・東京23区内での撮影日程のみですので、応募はどうぞお早めに。
 作品名や出演キャストは未公表です。お読みになって想像することはもちろん自由ですが、確証のないままウワサとして拡散することはご遠慮を。
 また、実際に撮影に参加すればわかってしまうわけですが、公式に未公表である間はどうぞ他言はご無用に……。

人気漫画原作・劇場用映画!
ボランティアエキストラ大募集!!
テレビドラマ・映画と展開する、あの人気漫画原作の映画シリーズ、待望の続編!!
裏社会で葛藤する、あのダークヒーローがスクリーンに再び帰って来る。
つきましては、次の日程でボランティアエキストラを募集します。下記の募集要項をご覧の上、 ご応募下さい。ご参加頂いた方には映画特製記念品を差し上げます!グループでの参加も大歓迎なので、お友達をお誘い合わせの上、奮ってご応募下さい!!

制作プロダクション:株式会社サモワール(2016年劇場公開)

続きを読む

|

より以前の記事一覧(最大50件めまで)

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]