募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

カテゴリー 《北陸地方》 のページ

2016/07/03

終了 * 行定勲監督新作映画『ナラタージュ』が富山県内各所でエキストラを募集 7/10~31

<7/14追記>当初未公表だった作品情報が報道開始されましたので、記事に追記しました。★エキストラ募集自体はすでに終了しています。


 「富山県ロケーションオフィス」のフェイスブックで下記のエキストラ募集情報が告知されています。

<作品概要>
作品:映画『ナラタージュ』
 2006年に「この恋愛小説がすごい」で1位に輝いた、島本理生の恋愛小説(執筆当時20歳)の映画化。高校教師と生徒として出会った二人が時を経て再会した後、決して許されないが、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる。 公開:2017年秋全国ロードショー公開
原作:島本理生「ナラタージュ 」(角川文庫刊) 脚本:堀泉杏
監督:行定勲
出演:松本潤 有村架純
企画プロデュース:小川真司
配給:東宝 アスミック・エース

<募集概要>
撮影日程と撮影場所:(7月3日時点の告知内容です。すでに募集は終了しています)
 7月10日(日)/高岡市内
 7月12日(火)/高岡市内
 7月13日(水)/高岡市内
 7月14日(木)/高岡市内
 7月17日(日)/小矢部(おやべ)市内
 7月18日(月)/富山市内
 7月21日(木)/県内
 7月24日(日)/高岡市内
 7月25日(月)/富山市内
 7月26日(火)/富山市内
 7月27日(水)/高岡市内
 7月28日(木)/富山市内
 7月30日(土)/県内
 7月31日(日)/県内
募集対象:募集段階では特に限定なし(10代~70代以上の男性・女性)
特典・待遇等:交通費の支給なし。映画特製オリジナルグッズを贈呈。時間帯によっては食事を提供。

続きを読む

|

2016/01/15

終了 * 【石川県】映画『ママ、ごはんまだ?』のエキストラを募集中 1月28日か29日@中能登町

<この募集は撮影予定日当日を過ぎました>

 石川県中能登町のホームページに下記エキストラ募集告知が掲載されています。

<作品概要>(原作著者のブログ等を参考に、運営人が独自にまとめたものです)
作品:映画『ママ、ごはんまだ?』
 早くに世を去った台湾出身の父と日本人の母……を持つ姉妹が、両親の遺品の数々を通して知る「家族の果てない絆」。みずみずしく心温まる物語。日台合作。
原作:一青妙 著「私の箱子」「ママ、ごはん まだ?」(講談社)
 ※一青妙…舞台女優、歯科医者、ナレーター、エッセイスト。一青窈の姉。

監督:白羽弥仁(『She's Rain』『能登の花ヨメ』他)
制作:アイエス・フィールド

続きを読む

|

2015/11/05

終了 * 【新潟】大友啓史監督新作映画のエキストラを募集中 11/9・11・12・13

<この募集は締め切られました>

 新潟県の「にいがたロケネット」のサイトで下記募集が告知されています。

<作品概要>
作品:詳細不詳(超大作)
監督:大友啓史(『るろうに剣心』他)
制作:ツインズジャパン

続きを読む

|

2010/08/17

【金沢】NHKスペシャルドラマ「心の糸」エキストラ募集中

 ちょっと遅ればせのご紹介になってしまいますが、石川県の「金沢フィルムコミッション」のWEBサイトで、「心の糸」という今秋放送予定のNHKドラマのエキストラ募集が告知されています。
 「金沢駅前周辺で100名規模の夜ロケ」などの予定が組まれているようです。

<作品概要>
 募集サイトには作品の詳しい情報は開示されていませんが、8月16日付けの芸能ニュース等で該当作品と思われる情報が報道されていますので、以下まとめておきます。
作品名:NHKスペシャルドラマ「心の糸」2010年11月下旬放映
 生まれついてのろうあ者、玲子は高3の息子・明人を一流のピアニストに育てたいと願っているが、幼いころから母の世話をしてきた明人にはその期待は重荷だった。しかし……。
出演:松雪泰子神木隆之介谷村美月染谷将太石橋蓮司
ロケ予定地:石川県、愛知県など
参考: SANSPO.COM 2010/8/16
松雪泰子ろうあの母、神木隆之介と親子愛
「心の糸」共演、谷村美月、染谷将太ら

続きを読む

|

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]