『シャカリキ!』 のページ

<トップページへ> <カテゴリ一覧へ>

2008/04/05

映画『シャカリキ』4月15日エキストラ緊急募集【新宿送迎】

 スタッフのかたから、映画『シャカリキ!』エキストラ募集の続報をいただきました。
 一部日程はすでに締め切りとなっている「宇都宮ロケ」ですが、最も多人数のご参加が必要な4月15日(火)が、平日とあって大幅に不足とのこと。このため、東京近辺の皆さんが参加しやすいよう、新宿駅西口から送迎バスが出ることになりました。
 いいかえれば「お弁当・記念品つき・無料で映画の撮影見学バス旅行」ができる、という耳寄りなお話。
 エキストラの役柄は自転車ロードレース大会の「観客」ですので、かなり気軽に参加が可能です。4月15日が空けられる東京周辺の皆さんは、お気軽にお申し込みを。

  この記事を全部読む⇒  
当サイトが告知元となっている「エキストラ募集協力作品」について
※募集元の確認について※
 当サイト自体がエキストラ募集告知元となって、直接に応募用メールアドレス、電話番号等を記事中でご紹介する場合、運営人は原則、次の範囲の裏づけ確認を行っています。
  • 確かに当該作品が製作途上であり、掲載依頼者は当該作品のエキストラ募集担当者、もしくはそれに準ずる立場の人であること。
    ※具体的な確認手段はケースバイケースですが、主に「当該作品製作担当会社等の、公表されている代表電話経由で問い合わせる」方法をとっています。
  • 掲載文中に記載された参加申し込み用メールアドレスが、確かに当該担当者に届くものであること。
※応募結果についての責任の所在について※
 当ブログ運営人は個々の映像作品の製作関係者ではありませんので、ご紹介した各募集情報に関して、一切の当事者能力を持ちません。直接に応募のとりまとめを行うこともありません。
 応募および関連のお問い合わせ、諸手続き、万一のトラブルや事故発生時の対応等、いずれについても、応募者各位の責任において、各記事にご紹介した担当窓口あてにご連絡・ご相談・交渉されるようお願いします。

※募集協力作品の他サイトでのご紹介について※
 当サイトが告知元となっているエキストラ募集作品(募集協力作品)について、他のブログ等で「こういう作品のエキストラ募集が出てるよ」といったご紹介をしていただくのは大歓迎です。ただし個々の情報は締め切りが早まったり、ミスタイプが修正されたり、追加の募集が発生したり……など、しばしば変動しますので、次の点についてはご協力をお願いします。
  • 最新の情報が確実に新たな読者に伝わるよう、当サイトの当該記事(または、その記事が属するカテゴリ)に、必ず直接リンクを設置し、情報源が当サイトであることが明確にわかるようにしてください。
  • 募集の細部はまるごとコピー&ペーストしないで、概要の抜粋程度にとどめてください。
  • メールアドレス、電話番号等(具体的な応募窓口情報)は絶対に転載しないでください。
     当サイトでは、募集が終了したメールアドレス等は原則として消去しています。消さずに残っていると「締め切りが過ぎても応募が舞い込む」「スパムメールやいたずらメールが多数舞い込む」など、映像製作業務に支障をきたす可能性が高まるものと考えております。
     記事をご紹介いただく際に「リンクにとどめて応募方法/窓口等に具体的に触れない」ようにしていただけば、こちらで消去した時点でインターネットからその種の情報は消滅させることができます。

2008/03/28

【神奈川県】映画『シャカリキ!』エキストラ追加募集!(4/8~9)

シャカリキ!(1) 映画『シャカリキ!』スタッフのかたから新たな募集告知情報をいただきましたのでご案内します。
 今回は神奈川県内2か所での撮影のエキストラです。
 「興味あるけど、ちょっと遠すぎて……」「役柄が特殊で……」など、既報の各募集への申し込みを控えていた首都圏在住の皆さん、募集人数は少なめですので、お早めにお申し込みを。

  この記事を全部読む⇒  

2008/03/26

映画『シャカリキ』:宇都宮ロケ<ボランティア・スタッフ>を募集します

 千葉県・栃木県でのエキストラを大募集中の映画『シャカリキ!』ですが、栃木県宇都宮市・宇都宮森林公園でのロケについては、
「エキストラだけでなくボランティア・スタッフも募集したい」
 とのご連絡をご担当者からいただきました。

「お弁当配布」など製作スタッフ系の仕事から「美術・装飾の手伝い」まで、業務はいろいろだそうです。
「スタッフの立場でプロの映画製作を体験したい」
 という方には絶好のチャンスかと思います。エキストラ募集とあわせて、ふるってどうぞ。

※エキストラ募集情報はこちら↓
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2008/02/post_f215.html

  この記事を全部読む⇒  

2008/03/24

【相模原】映画『シャカリキ!』で「相撲部員役」エキストラ募集

 千葉北部と宇都宮近郊でのエキストラ募集をご案内中の映画『シャカリキ!』ですが、番外編(?)というか、相模原FCのサイトで「相撲部員役」エキストラが募集告知されていますのでご紹介します。
 地域のフィルムコミッションでの募集ですし、基本的には地元のかた優先になるとは思いますが、告知文には特にこの点について限定はありません。「私なら相撲部員役にぴったり」という方は少し遠くからの方もとりあえず応募してみては。かなり「面白そう」なシーンの撮影になりそうな気がしますしね。

  この記事を全部読む⇒  

2008/03/20

映画「シャカリキ!」出演者決定!!

 本日からマスコミを通じての情報開示がスタートしたようで、こちらにもスタッフのかたから情報をいただきましたので、そのままご紹介します。

映画「シャカリキ!」出演者決定!!

映画化の公式発表に伴い、出演者の面々も発表になりました。
舞台やドラマ・映画など様々なステージで活躍する若手俳優集団D-BOYSの中から、主要キャストが抜擢されました。

○主人公の"坂バカ"野々村輝に、遠藤雄弥
→NHK大河「篤姫」出演中、CX「のだめカンタービレ」「一瞬の風になれ」など
○その先輩で亀高自転車部のエース・鳩村に、中村優一
→EX「仮面ライダー電王」桜井侑人役など
○輝のライバル役に、鈴木裕樹
→EX「ゲキレンジャー」主演ゲキレッド役など

また、共演者に中越典子中井美穂温水洋一柄本明原田泰造など豪華キャスト陣がしっかりと脇を固め、物語を盛上げて行きます。

 エキストラ募集情報はこちらをご覧ください▼
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2008/02/post_f215.html
※自転車専門サイトなどを通じて宇都宮での募集情報は浸透しつつあるようですが、本作のエキストラは千葉県でも大募集中です。

関連の報道へのリンク
毎日jp●シャカリキ!:イケメン「D-BOYS」で映画化
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20080320spn00m200006000c.html
中日スポーツ●“シャカリキ”に走る!!主演「D―BOYS」遠藤 漫画「シャカリキ!」映画化
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008032002096802.html

2008/03/14

【千葉県/宇都宮】映画『シャカリキ!』ロケ地&募集日程が具体化

2008/02/29

【青春ど真ん中ムービー】映画『シャカリキ!』エキストラ募集【3/28改訂】

「締め切りが近い順」エキストラ募集/その他スケジュール一覧
 
運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]