日韓合作映画『花影』が大阪・奈良でエキストラを募集
<追記> 「ココログ」のメンテナンスと重なって更新が遅れている間に応募が十分寄せられたようで、担当者の方から「この募集は締め切らせていただきました」とのお知らせがありました。
応募いただいたものの定員オーバーで、残念ながらご参加いただけない方もいらっしゃるかと思いますが、またの機会にどうぞよろしく……。
|
(c)YanaKen@Mediaport Ltd.
●リンク用URL:2007年04月03日 http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2007/04/post_13aa.html ●カテゴリー: 映画 ○エキストラ募集記録2007 ●募集協力作品● 《近畿地方》 ●2007年04月の記事INDEXへ |
|
|
|
ご支援歓迎▼
|
募集中の「クローズド・ノート」「クローズ(CROWS)-ZERO-」に続き、新たな「関西方面のエキストラ募集」の告知依頼をいただきましたので、とり急ぎご案内します。
日本での撮影はほぼ関西に集中しており、製作会社(株式会社ビーワイルド)の所在地も大阪です。派手なタイプの作品ではないかもしれませんが、ロケ地近辺のかたは「心に残る関西&韓国発の映画」の誕生に手を貸してみては。
<作品概要>
作品:日韓合作映画『花影』
主要キャスト:
山本未來……映画『不夜城 』『エクステ』他、ドラマ『翼の折れた天使たち』『タイヨウのうた』他
⇒父はファッションデザイナー山本寛斎、夫は俳優・椎名桔平。
キム・レオン(キム・レウォン)……映画『Mr.ソクラテス』ドラマ『屋上部屋の猫』『愛していると言ってくれ』他
製作発表がされてないようなのでその他の詳細は控えますが、日本の大ベテラン脚本家が長期間かけて練った脚本を気鋭の新進監督が映像化、というイメージの作品です。
<募集概要>
募集は終了しましたので詳細は消去しました。
宛先: (終了しましたので消去しました)
※上記メールアドレスにて、大阪の映画製作会社「株式会社ビーワイルド」の当該作品スタッフに着信することは当サイト運営人が確認ずみです。
※お送りになった個人情報は、この映画のエキストラ募集にまつわる業務にのみ使用され、終了後は消去されます。
※担当者多忙につき、製作会社「株式会社ビーワイルド」への電話での直接問い合わせはご遠慮ください。
当サイトが告知元となっている「エキストラ募集協力作品」について※募集元の確認について※当サイト自体がエキストラ募集告知元となって、直接に応募用メールアドレス、電話番号等を記事中でご紹介する場合、運営人は原則、次の範囲の裏づけ確認を行っています。
当ブログ運営人は個々の映像作品の製作関係者ではありませんので、ご紹介した各募集情報に関して、一切の当事者能力を持ちません。直接に応募のとりまとめを行うこともありません。 応募および関連のお問い合わせ、諸手続き、万一のトラブルや事故発生時の対応等、いずれについても、応募者各位の責任において、各記事にご紹介した担当窓口あてにご連絡・ご相談・交渉されるようお願いします。 ※募集協力作品の他サイトでのご紹介について※ 当サイトが告知元となっているエキストラ募集作品(募集協力作品)について、他のブログ等で「こういう作品のエキストラ募集が出てるよ」といったご紹介をしていただくのは大歓迎です。ただし個々の情報は締め切りが早まったり、ミスタイプが修正されたり、追加の募集が発生したり……など、しばしば変動しますので、次の点についてはご協力をお願いします。
|
日韓合作映画『花影』が大阪・奈良でエキストラを募集へのトラックバック一覧(新着順)
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783/14505503
※本ブログへのトラックバックは運営者による確認・承認後に反映されます。


コメント